• ベストアンサー

Sho-comiを売りたい

maauyuuの回答

• ベストアンサー
  • maauyuu
回答No.2

以前は良くオークションで売っていました。 うまくいけば1冊100円。 売れないものは50円、30円。って感じです。 手数料と出品&荷造りの手間、封筒代などを考えた結果、最近は出品していません。 または出品無料のときにたまに、かなぁ。 捨てるのはもったいないけど売れない雑誌は、1冊ずつではなく全冊セットで安価で出品することも多いです。 これだと荷造りも出品も1回で済みますし。

flower1029
質問者

お礼

ご回答、読みました。 やはり手数料や手間を考え、オークションに出すのはやめます。 同じような値段ですが、漫画雑誌を買うよりもコミックを買った方が後々売れるんですね(>_<)これからはコミック派になろうかと思います この際、廃品回収にまとめて出してスッキリしようと思います。 本当にありがとうございました(*^_^*)