• ベストアンサー

音楽をCD-Rに録音する方法

wan-wa-wanの回答

回答No.3

「rewritable」とか「recordable」が無いのでしたら焼く必要がないので、ライティングソフトも当然必要ないので入っていません。 CD-RW機を購入するのも早くしないと98対応はしていてもサポートがなくなったりするかもしれません。 本などもXp基本のものになっていますし・・外付けの機械を買っても転送スピードが遅いし、接続するUSBが足りないと思うんですよね・・いろんな意味で98はギリギリです(-_-;)

flamevein
質問者

お礼

98ってもう古いんですねー(泣) 早く電気屋さんに行ってきます! サポートとか、Xpとか、よくわからないですが、 とにかく店員さんとか詳しい人に聞いてみます! ありがとうございましたー! できるといいなぁ・・・。