• ベストアンサー

HDD=はぁどでぃすくどらいヴ|SSD=そりっどすてぃとどらいヴ|この略語源はあってますかそれともてきせつですか

HDD=はぁどでぃすくどらいヴ|SSD=そりっどすてぃとどらいヴ|この略語源はあってますかそれともてきせつですか

• y0t
  • お礼率85% (18/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

HDD ハードディスクドライブ(Hard Disk Drive) SSD ソリッドステートドライブ(Solid State Drive)

y0t
質問者

お礼

さんくす認識かくほすた社謝謝THK