• 締切済み

デザイナーズマンションの設備器具

yudianaの回答

• yudiana
回答No.1

ちょうど今デザイナーズマンションに住んでいます。 キッチンコンロ・・・Rinnai 洗面台・・・MAESTRO バスルーム・・・san-ei と、書いてありました。 デザイナーズといっても多少ホテルライクな程度で、お風呂がガラス張りになっているようなこてこてのデザイナーズマンションではありませんが、ご参考まで。 コンロはシルバーで縦に2口です。使いにくそうと思いましたが意外と不便はありません。リンナイのオシャレライン?なんですかね。 洗面台はホテルのようで気に入っています。 お風呂が一番デザイナーズらしい凝ったデザインです。メーカーのなかでも高級なラインのようです。 また、インテリアデザイナーさんにお願いしてしまえば詳しく教えてくれるんじゃないでしょうか。 安永孝一さんなど落ち着いていてお勧めです。

gaxtutyo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 かなり おしゃれなお住まいですね! 高級感ありますね。 メーカー参考にしたいです。