• ベストアンサー

ガーベラのお花畑

ガーベラ大好き人間なんですが、ガーベラのお花畑ってどこかにありませんかね?一度お花畑で見てみたいと思いまして・・・そういう観光スポットみたいのがあればぜひ教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8695
noname#8695
回答No.1

「花つみ」のできるところなら お花畑になっているのではないでしょうか。 ガーベラを摘めるところもあるようです。 例えば ここ↓ http://www.kanko.chuo.chiba.jp/search/shousai.asp?id=3362 検索をかけてお住まいの地域にあるか調べてみてはいかがでしょうか。 気候も良いし、私も花つみに行きたくなってきました。。。 

参考URL:
http://www.kanko.chuo.chiba.jp/search/shousai.asp?id=3362
ote-san
質問者

お礼

ありがとうございました。摘めるなんて思ってもいなかったので感激です。