• 締切済み

カレンダーの買い方inアニメイト

カレンダーを買いたいのですが アニメイトでどう買えばいいかわかりません! 予約もよくわからないのですが その場でカレンダーって買えますよね? 教えてくださいませ

みんなの回答

• SPS-
回答No.1

こんばんは。 お買いになりたいカレンダーが商品として在庫があれば、その場で購入することが可能ですし、在庫が無い(売り切れていれば)場合だと購入することはできません。 この点は、普通のお店と同じですよ。 まあ、たいていのアニメイトは電話で在庫の有無を確認していただけますので、行かれるアニメイトへ電話で問い合わせてみるのも良いでしょう。 参考URL:http://www.animate.co.jp/shop/ ↑こちらのURLで各店舗の情報を確認することができ、電話番号も記載されています。 なお、ただ単に「○○(作品名)のカレンダーはありますか?」では無く、きちんとした商品名を伝えるようにしないと先方も確認しようが無いので、そのあたりは注意してください。