• 締切済み

iPodについて

最近VAIOのノートパソコンを買いました。だいたいの機能は分かったのですが、最近iPodが欲しくなりました。そこで質問なんですが、 ①VAIOのノートパソコン(最近の)はiPodに曲が入れられますか?パソコンに音楽を聞く機能はありました。 ②iPodは曲が入り音楽が聞ければ満足なので15000円位のが欲しいのですがありますか?曲は300曲位入れば良いです。 質問は過去のを見たのですが、いまいち分からなくて。

noname#238209

みんなの回答

• I_love_Ai
回答No.3

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_nano?mco=MTAyNTQzMjM 限定色のnanoをお薦めしますよきれいです。 音楽を管理するソフトをしたのURLからインストールしてください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
  • ikawata
回答No.2

アップルから無料でダウンロードできるiTunesというソフトを使えば、簡単にPCからiPodに曲をいれることができます。  また、予算が15000位あれば、iPod nanoの8GBのやつが買えると思います。曲数は、最大2000曲くらいまで入ります。

回答No.1

1.iPod用のソフトiTunesがインストレール出来て、USBが使えるPCであれば、なんの問題もありません。   それが出来ないPCなんて、いまどきありませんから。   PCに元々インストールされている音楽用のソフトは関係ありません。 2.iPod nano の8GBモデル辺りが良いのでないでしょうか。 購入後の質問は、大抵、下に紹介したサイトを観れば解決できる場合が多いので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipodnano/
質問者

補足

iPodは、インターネット繋いでないと曲入れられませんか?またSONYのウォークマンもですか?