• ベストアンサー

【ipod】もともとPCに入ってた曲はipodに取りめるか?

ipodを昨日買いました。 メカに弱くて、昨日は悪戦苦闘しておりました。 さて、質問ですが、 昔レンタル屋で借りた曲なんかが、PCに入っているのですが、そういった曲はipodに取りめるのでしょうか? ご存知の方、詳しく教えて下さい。 できる場合は、やり方も教えて下さい。 ちなみに私のパソコンはバイオでsonicstageという音楽のプログラムが入っており、その中に昔の曲が入ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rouxkt
回答No.1

ソニックステージで取り込んだ曲だとたぶん無理です。 もし、mp3形式で取り込んでいたならば、itunesに入れることは可能ですが、atrac3やatrac3plus形式で取り込んでいたのなら、itunesに取り込ませることは出来ません。あきらめてください。

myaumyau
質問者

お礼

ありがとうございます。 はっきりして時間の節約になり、助かりました。 おそらくまた試行錯誤に時間を使っていたとおもうので・・(;^_^A