• ベストアンサー

。AZ-G10日産CUBE。十年落ちを買うかどうかで質問です。この車両は燃料供給は電子制御式ですか。あとその場合エンジン

。AZ-G10日産CUBE。十年落ちを買うかどうかで質問です。この車両は燃料供給は電子制御式ですか。あとその場合エンジンブレーキ時には供給停止燃料制御でしょうか。実燃費は市街地走行で一キロ当たり1.25liter消費します。いわゆるリッターあたり8キロのようです。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

日本では、ここ20~15年以内に出来た普通乗用車は皆そうです。

luxeterna
質問者

お礼

@+はつみみなのです+‘ありがとう~|謝

その他の回答 (1)

• OmniBook
回答No.2

>>実燃費は市街地走行で一キロ当たり1.25liter消費します 本当であれば、1/1.25 = 0.8Km/Lです。他のCUBEを探されるべきです。

luxeterna
質問者

お礼

OカルキュラスMISSありがとうo