luxeternaのプロフィール

@luxeterna luxeterna
ありがとう数26
質問数6
回答数34
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
100%

  • 登録日2009/11/12
  • 今時の若者が歳を取ったら、どんなお爺さんやお婆さんになると思いますか?

    例えば10代後半から20代前半の若者として、こういう年代の人が70、80といった年齢に達したら、どんなお爺さんやお婆さんになっていると思いますか? 当然、今のお爺さんやお婆さんとは全然違うと思いますが、どうでしょうか?

  • DocomoのCMの鉄人28号

    (1)見るたびに思うのですがNTT DocomoのCMに出てくる鉄人のデザインは、なぜあんなに酷いアレンジをしたのでしょうか? 私の中での鉄人28号のオリジナルは神戸市のモニュメントになっているものです。 著作権か何かの関係なのでしょうか?TVCMで「行くぞ鉄人」とはっきり行っている以上、元ネタは横山光輝氏の「鉄人28号」だと思うのですが。 (2)もし、リモコンで操作できる鉄人28号が存在するとして片手でもったPCのキーボードで上手に動かす自信は有りますか?

  • 日本語入力ができない

    xpのパソコンが壊れたので、office2007の入った7を購入しました。 データーの互換があると思っていたのですがエクセル2003で作ったグラフが正常に表示されません。 仕方ないので、2007をアンインストールして2003を入れなおしましたら、日本語入力ができません。

  • 急遽お願いします><

    たいしたことではないと思うんですが、 高校に合格したら携帯と音楽プレーヤーを買ってもらうのですが 携帯の中で(au、docomo、softbankならなんでも) ●ワンセグで(携帯の録画OK!録画を自動的にしてくれる) ●多機能なモノ ●携帯の色がいろいろあるモノ ●壊れにくいモノ ●ワンセグ、カメラの画質がいいモノ ●携帯に画像が送れるモノ 答えれる人は全部答えていただきたいけど 答えれるモノでいいですのでお願いします><

  • ネットブックを携帯電話をつかってネットをするには?

    ネットブックを旅行先に持っていき、一晩だけホテルの部屋でネットをする予定なのですが、そのホテルはネット設備がありません。 モバイルカード等も検討しましたが、使用するのは1日だけだし、あまり日がないので、もっと簡単にネット接続できる方法がないか検討しています。 携帯電話と接続してネットができるみたいなのですが、ケーブル等が必要とあります。 ケーブルとはUSB接続する専用のケーブルが売ってるのでしょうか? その他何が必要なのでしょうか? 速度的なことは承知しています。よろしければ教えてください。