• ベストアンサー

SUZUKI純正CDの互換性について教えてください

pott64の回答

• ベストアンサー
  • pott64
回答No.1

ボルトオンでつきますが、ハーネスが×です。 CT21Sは12PIN、MRワゴンは現行スズキの20PINです。 基本的には、下記のカーコンポ接続コネクター12PINと純正ステレオコネクター20PINを使うといけます。(この場合は途中でもし市販コンポに付け替える場合、配線キットの役目も当然する) http://www.endy-toko.jp/endy/endy_base.html 又は、下記のような物を手に入れるか http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m70405345 どちらかが必要です。

tsukaponta
質問者

お礼

pott64様 仕様詳細及び必要部品の掲載URLまで教えて頂きまして誠に有難う御座います。 早速部品を手配してDIYしてみたいと思います。