• ベストアンサー

スズキ純正ATFについて

今度ドライブシャフトを交換しようと思ってます 漏れたATFを補充するために純正ATFを購入したいのですが、どの品番を買えばよいか分かりません 3314と3317があるみたいですが、どちらが適していますか? (車両情報) MC22S ワゴンR 平成15年式 4AT NA よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rpm243
回答No.3

純正部品の販売店に車検証の情報を伝えればok

その他の回答 (2)

• masa731
回答No.2

車体を水平にして作業出来ればシャフト外してもATF(ミッションオイル)は漏れませんよ、自身ジムカーナ競技してて良くシャフト折れによるシャフト交換してますが、シャフト外してオイルが漏れるなんて事はまず有りませんでした。

noname#194439
noname#194439
回答No.1

そんな場所ご自身で修理して大丈夫ですか? 整備工場の範疇だと思いますが。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa6759849.html?rel=innerHtml