• 締切済み

東急世田谷線 -オススメスポット-

こんにちは。 今度、女性3人で東急世田谷線沿いを 散歩することになったのですが、下記のような 沿線のオススメスポットをご存じの方がいらっしゃれば どうぞ教えてください。 <例> ・観光(寺、建物など) ・ランチ(ご当地的なものではなく、地元の方がいくようなおいしいお店) ・食べ歩きできるスイーツ ・おもしろ雑貨 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

2年前の放映ですが十分使えます。 http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/070303/index.html

Ex_bird
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速参考にします♪ ちょうどスタートを下高井戸にするか三軒茶屋にするか 迷っていたのですが、サイトを見て 下高井戸スタートにすることにしました!