• 締切済み

年下の彼とメールをしたいです

galaxy999999の回答

回答No.5

33歳男です。奥手そうな彼ですか・・・奥手そうならまず彼の方から声をかけることはないかもしれないですね。だったらこっちからするしかないんじゃないでしょうか? まずは“あいさつ”してみてはどうでしょうか?おはよう!とか こんにちは!とかなら誰でも言うし、事務と学生でもおかしくはないですよね?接点は無理やり作ってください!!それが出来れば顔見知りから始められるのでは? その一言が一番難しいでしょうが、お近づきになりたいなら まずは第一歩を頑張りましょう!! 顔見知りになれば彼の方から話をかけられることもあるかもしれないし そうなればドンドン色んな話が 接点が分かってくるかもしれないし。頑張ってください。