• ベストアンサー

シグマ電子製ジョイスティックの配線について

昔使用してたシグマ電子のG-7TURBOというジョイスティックが出てきたのですが、残念ながら別売りコードを紛失してしまいました。 コネクタのピンアサインがわかる方いましたら教えてください。 パソコン用でもマスターシステム用でもPCエンジン用でもかまいませんので現物持っている方いましたらテスターで導通見ていただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ren
回答No.1

これですかねえ~・・・ http://www37.atwiki.jp/pm-service/pages/14.html 下の方にありますが。

yattaran
質問者

お礼

まさに探していたものです。よいサイトを教えていただきありがとうございました。