• 締切済み

昔読んだマンガのタイトルが分かりません

takaraya36の回答

回答No.1

確か、プリンセスコミックだったと思います。 私も作家さんのお名前はすぐに出てこないのですが、話は未完で終わっていたかと… 中山星香さんのアシスタントをされていたので絵柄も覚えてます。 ですが、名前が出てこない… ここまでしか解らずごめんなさい

tete1623
質問者

お礼

確かにプリンセスコミックだったような気がします。 話は未完だったんですね。 絵柄が結構きれいでお話も面白うそうだったので読んでみたかったんですが。。 残念です。 ありがとうございました!!