• 締切済み

昔のマンガのタイトルを教えてください

10年以上前に読んだマンガなのですが なぜか思い出すときがあって気になるので、 わかる方がいらしたらよろしくお願いします。 ・大判のマンガだった ・宇宙船に何かの調査グループが乗込んでどこかに向かっている ・メンバーに頭のいい子供がいた ・何かトラブルがあった頃に、子供が高熱を出して  それがきっかけでテレポーテーションできるようになった このくらいしか覚えていないのですが、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• space4
回答No.1

宇宙船とテレポーテーションしかあてはまってませんが、 YAT安心宇宙旅行ですかね? アニメ原作で漫画もありました。

ravy00
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ、見てみたところこれではないようでした。 すみません。 また心当たりがあれば教えてください。