• ベストアンサー

太陽光発電パネルのヤフーや楽天にての販売について

最近、太陽光発電のパネル100万~200万円以上する商品を ヤフーショッピングや楽天ショッピングで販売しているお店が ありますが、月に1,2台販売しているのでしょうか。高額の 商品の為、ネットでは難しい気がするのですが。ちょっと気になり 質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

実際には施工費別になってるでしょうから、顧客を取り込む窓口の一つとしてオークション使ってるだけでは? パネルだけ買ったって意味ないですからね。