• ベストアンサー

福岡市内の業務用スーパー

多少カテゴリー違いがあるかもしれませんが、 ご教授お願いします。 来年度就職のために福岡へ引っ越すことが決まりました。 出身が九州外のため、福岡市内のこともほとんど知りません。 生活費節約のために業務用スーパーを探しています。 ご存知の方は教えてください。 店舗名、場所、アクセス方法など詳しく書いていただけたら助かります。

• bmbr
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こう言ったのはいかがでしょうか? http://www.kobebussan.co.jp/shop/fukuoka/index.html 新宗像店 811-4147 福岡県宗像市大字石丸3-7-1 箱崎駅店 812-0061 福岡県福岡市東区筥松2-32-3 三潴店 830-0112 福岡県久留米市三潴町玉満969-1 博多祇園店 812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町4-53 塚原台店 816-0841 福岡県春日市塚原台1-1-3

bmbr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなって申し訳ありません。 本格的な業務用スーパーのようですね。 福岡に転居後、行ってみたいと思います。