• ベストアンサー

遊びそれとも本気?

meichan7の回答

• meichan7
回答No.2

結婚してるわけではないので心変わりはしょうがないことで 時間がたって本当にお互いがすきだったら結ばれるでしょう。 ただ、今のような状況は少なからずとも気持ちよく付き合える 状態ではありませんよね。相手の彼女も傷つくだろうし。 又ちょっとした障害がお互いを余計に燃え上がらせるのも事実 だと思います。 本当に彼が一人になったときに愛せる人がどうか今のうちに みきわめることが大事だと思います。 彼女がいても遊びか遊びじゃないか、それはあなたが一番 わかることだと思います。直感を大事にしてくださいね。