• ベストアンサー

FMVCE70k7 富士通 ケースの開け方

富士通のFMVCE70k7のメモリを増設をしようかと思うのですが 外側のハードケースの開け方がわかりません 矢印の書いてあるねじを外したんですが ケースが動きません まだ外すものとかありますか? まぁケースなんでしょうが スライドさせても動きませんし(汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
takenoko3
質問者

お礼

ありがとうございます ちょっと硬かったもので(汗