• ベストアンサー

Optiplex745のカバーの開け方

パソコン使用歴は長いですが、ハードは全く触ったことがない超初心者です。それでもネットで調べますと、メモリの増設は簡単とありましたので、1GBを4GBに増設したいと思いたちました。メモリを購入し、いざ作業しようと取り掛かりましたが、ケースを留めているネジ2本を外したものの、それからが分かりません。なお、当機は中古のため取説がありません。あまり簡単すぎて、ネットで検索しても出てきませんので、お尋ねする次第です。ご親切な方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

ネジなんざ 外さなくてもケースは開けられるはずです 公式のフタの開け方 http://support.ap.dell.com/support/edocs/systems/op745/ja/UG_JA/sff_remo.htm#wp1050682