• ベストアンサー

富士通LX50Kに内臓ハードディスクがあり別のパソコン富士通FMVCE

富士通LX50Kに内臓ハードディスクがあり別のパソコン富士通FMVCE785L3(windowsME)搭載モデルwindowsxpHOMEEditionにアップデートしていてこちらの機種にあう外付けハードディスクを 捜しています。LX50Kの内臓ハードディスクにホームページにデジカメで撮影した写真が多数入っております。

noname#179984

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

質問文の意味が分かりません。 LX50Kのデータを古い方のPCに移行したいという意味ですか? 手っ取り早いのは、分解して取り出したHDDをHDDケースに収めて、接続するべきです。 HDDの仕様はFMVのHPにあります。両方とも規格はIDEです。

質問者

お礼

大変助かりました。