• 締切済み

富士通のPCのマザーボードのドライバを教えてください!

富士通のFMVCE50K7Kのマザーボードは何が使われているかが知りたいです。理由はドライバがインストールされていないので、スタンバイができません。なので知っている方教えてください。 1、マザーボードは何が使われているか。 2、そのドライバを教えてほしい 以上です。

みんなの回答

• a3453a
回答No.1

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvselect.cgi?SERIES=00 で ドライバ- が 見つかるかもしれません マザーボード内容 を 知ることが主目的なら フリーソフト の everest でわかります http://cowscorpion.com/system/everest.html