• 締切済み

ブラウザ上でのflash playerが重い~

DELLinspiron8200 pen4mobile 1,6GHz windows xp pro sp3 memory1G HDD80G GeFoce440Go 回線速度(GYAOでうさぎ級以上) ネット中動画を開くとiexplore.exeCPU使用率が100まで上がり音声は正常ですが画像がカクカクになってしまいます。 ちなみにダウンロードした動画やyoutube、ニコニコは正常に見れます。 単にスペックの低さからでしょうか?

みんなの回答

• MNH10W
回答No.4

回答番号:No.2 です >もしかしたらリソースCDが他の機種の物とかだった場合 >只今の現状キーボード入力がデスクトップのキー配列での認識になっています DELLのサイトで該当するパソコンのドライバをすべてダウンロードしましょう ドライバおよびダウンロード http://supportapj.dell.com/support/downloads/index.aspx?&~ck=anavml

• violet430
回答No.3

>気になる事があって只今の現状キーボード入力がデスクトップのキー配列での認識に なっています。なのでキーの入力が多少おかしい認識になっています。 リカバリしてその状態ならリカバリの失敗です。 パソコンメーカへ問いあわせた方が良いです。

figer
質問者

お礼

dellの場合リカバリの際、OS再インストールCDとドライバの入ったリソースCDという物があって、OS再インストールCDの方も他機種用のだったりしたらまずいのでしょうか?ちなみに出荷時はXPHomeですが今はXPProになっているようです。。

• MNH10W
回答No.2

>ネット中動画を開くとiexplore.exeCPU使用率が100まで このサイトで順番にチェックしてみたらと思います Internet Explorer が応答しない、動作を停止した、または再起動する http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_intro

• violet430
回答No.1

異常ですね。 何らかのアプリケーションやデバイスと競合していると思います。 突き止めるには一つずつ削除して調べると良いです。

figer
質問者

お礼

リカバリはやったのですが直後にテストしてもダメでした。 ところで中古で購入したのですがもしかしたらリソースCDが他の機種の物とかだった場合不具合が出るのでしょうか? 気になる事があって只今の現状キーボード入力がデスクトップのキー配列での認識になっています。なのでキーの入力が多少おかしい認識になっています。