• ベストアンサー

バリオスIIの乗り出し価格について

wswsの回答

  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.3

適正価格ではないと思いますよ。 \25で乗りだし\30が妥当です。 そして走行距離25000キロはあり得ません、モノサスのバリオス並です。 ばば抜き的に質問者様で価格が付かないバイクになります。 半値でも買い取られることはないでしょう。 乗り出しでプラス\8も重いですね。 バリオスは高い部品消耗品を使うことはない経済的なバイクです。 どこに住んでいるのか判りませんがミスターバイクBGやgoo地方版などのバイク誌を買いリストを見てください。 相場を知ってください。 \42のバリオス2はダメです。

waiwaiwa
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみると、走行距離は10,000キロを目安にとあるのですが 本日紹介してもらったものは殆どが20,000キロ前後でした。 住んでいるのは千葉県です。 インターネットでバイクを調べてみると、値段が本当にピンキリなので正直相場というものが良くわかりません。。 年式・走行距離に対しての値段を見ればいいのでしょうか? バイク誌、見てみます。 420,000円はちょっと高めみたいですね。 実際にバイクを見に行く時に色々話を聞いてみようと思います。

関連するQ&A

  • ZRX400かバリオスIIで迷ってます。

    バイク初心者です。学生です。 今度バイクを買おうと思っているのですが、バリオスIIかZRX400かで迷ってます。 バリオスIIは乗り出しが約32万で走行距離が20000kmです。 ZRX400は乗り出しが約45万で走行距離は不明です。 個人的にはZRXの方がいいのですが、学生なので車検もあるし金銭面を考えたらバリオスなのかなぁと… 250と400という差がありますが、参考にしたいのでよろしくお願いします。 あと、中古車の走行距離20000kmというのは普通なんですか?それとも走り過ぎなんですか? ご意見お待ちしております。

  • バリオスIIの中古

    先日、中古のバイクが欲しいと思い前々から決めていた カワサキ「バリオスII」を購入しようと店舗のほうに下見にいきました。 年式 2002年 外装に大きな凹み目立つ傷は無し フロントフォーク下の大きな傷は無し マフラーは純正ではありません エンジンの異音はあまり感じられない(自身は素人ですので) タイヤの交換を行っているようでとても新しい インナーチューブに少々錆があります 走行距離 35568キロ(メーター読みです) 車体価格 225800円 諸費用 40000円 自身の考えでは250ccクラスのバイクは長期間乗り続けてこそ本当に価値があるとおもっています。すぐに乗り捨てるってことは考えていません。

  • バリオスを買おうかと思ってるんですが

    バリオス1を買おうかと思っています。 車体価格15万くらいで考えてるんですが、 新車を買ったほうがいいでしょうか? もしくはバリオス2を買ったほうがいいでしょうか? 故障が多いと聞いたのですが、年式不明で走行30000kmくらいのバリオス1とかってヤバイですかねー?

  • バリオス1を買おうと思っているのですが…

    もうすぐ免許が取れそうな学生です! 初めてのバイクでバリオス1の97年式、走行6500kmを買おうと思っています。 バリオスは乗りづらいとか故障が目立つなどと聞いているのですがこのくらいの年式や走行だと故障の心配などあると思いますでしょうか? 前オーナーの乗り方などもあると思うのですが一般的でいいので教えていただけますでしょうか? この情報だけでは足りない場合は言っていただければ調べてみます。 よろしくお願いします!

  • kawasaki バリオス

    kawasakiのバリオスについて質問させてもらいます。 ネイキッドバイクがほしくて、バイク屋に行きました。そこに乗出価格20万のバリオスを拝見しました。 状態は、年式93年式で外見はきれいで錆びとか目立った汚れは特にありませんでした。 走行距離は、7000kと少なくメーター変えとかしているのですかね? 内装に関しては、私無知なのでよくわかりませんが15年前の旧車を購入するのはやめたほうがいいですかね? アドバイスよろしくお願いします。

  • バリオス2

    黒のバリオス2に乗っています。フルノーマルです。 これを売りに出して、400ccのバイク(バルカン、steed、SR)に買い換えようとおもったら追加予算いくらくらいで可能でしょうか? バリオス2はレッドバロンで車体価格30万で買いました。現在の走行距離は14000キロです。

  • バリオスII(07年)の始動性について。

    今年の8月にバリオスII(07年)を新車で購入しようと考えています。 それで、バリオスは指導性が悪いとよく聞くのでその点を心配しています。 現在乗っているバイクは、YAMAHAのSEROW225Wです。 急いでいる時はチョークを引いて、エンジンをかけて そのまま発進して、ある程度エンジンが暖まったら走りながらチョークを戻しています。 まず、バリオスIIのチョークレバーはドコに付いているんですか? そして、今のバイクのようにチョークレバーを引いたまま走って エンジンが暖まったらレバーを戻す。というのは可能なのでしょうか? そもそも、チョークを引いたまま発進しても大丈夫なのでしょうか? 教えてください。

  • ホーネットかバリオスIIを中古で買おうと思います。

    ホーネットかバリオスIIを中古で買おうと思います。 今出せるお金の限界は35~40万くらいです。 この金額では程度のいい中古を買えるでしょうか? ヘルメットや盗難対策用品や任意保険は別で考えているので車体価格だけでお願いします。 ちなみにバイクを買うのは友達がずっと通っているバイク屋で一緒に買いに行く予定なので騙されたりはないと思います。 友達に直接聞けたらいいのですが、今はちょっと連絡とれない状態なのでお願いします。

  • 中古バリオス購入検討中です

    中古のバリオスII購入を考えていますが教えてください。 最近 バイクの免許を取り、先日VTR乗りの友人とバイクを見に行ったんですが、おすすめされたのがバリオスII2006年式で走行距離が10500kmでした。 友人は全体をじっくり見て、綺麗だしフロントタイヤがかなり消耗している以外は、とくに問題なさそうだといっていたので、さっそく値段交渉をしたところタイヤ交換と24か月保障も付けて乗り出し40万円にしてくれるとのことだったんですが、これって高いですか? ご意見お聞かせください。

  • バリオスIIのガス欠の症状について

    こんばんは、質問の回答、アドバイス等よろしくお願いします。 自分は、今年で40歳になったオトコです。 数年前に、念願のKawasaki バリオスIIを購入して乗っています。 中古で購入した時から、まったくのノーマル車です。 さて、質問なのですが、バリオスIIにて走行中に たまにガス欠のような 症状でエンストしてしまいます。 エンスト後に、セルを回してエンジンをかけようとするとかなりセルモーターを回さないと 再度、エンジンがかからないです。 その度に、バッテリーが上がるのではないか、エンジンがかかるの、かかからないのか、心配して、 ヒヤヒヤ物です。 ガソリンがないわけでないのですが、ガソリンが少量になってきたときに 症状が出ます。 ネットなどで検索すると、ガソリンをおくる燃料コックが悪いのではないかと書いてありました。 自分のバリオスIIは、2000年式のもので走行距離は16000キロ走っています。 行きつけのバイク屋さんに診てもらえば早いのですが、質問させていただきました。 キャブレターなどのつまりなどないとしましたら、燃料コックの不良になるのですかね? 部品の交換をする場合、店によって工賃はまちまちだと思いますが、どれぐらいする部品なの でしょうか?このガス欠のような症状ですが、何か思い当たること等ありましたら、 どのようなことでも結構ですので教えてください。 よろしくお願いします。