• ベストアンサー

妻が同級生と食事に・・・

beyoncekの回答

• beyoncek
回答No.1

何気に「全部知ってるんだぞ~」みたいな雰囲気を醸し出してはいかがでしょう? 直に知ってると言われると、反発して「知らない、違う」などと、 隠すのが一般的と思うんで、それとなく”がいいと思います。 あと、ぶっちゃけて話し合いになったら、「逆の立場になって考えてみて」って悲しんでる様子を見せてあげてみては? 決して、怒る・決めつけるは、やめておいた方がいいと思います。 なんか勝手な提案ですみませんが、m(_ _"m) 少しは女心で答えたつもりです。

zaku_1970
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 前回のときに、「お互いの立場は考えてから、行動してね」とは言ってたつもりなんですけどね・・・