beyoncekのプロフィール

@beyoncek beyoncek
ありがとう数104
質問数25
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
22%

  • 登録日2008/04/30
  • リベンジ沖縄旅行・初子連れ

    11月末に3泊4日で沖縄旅行の計画を立てています。 前回の沖縄旅行の時は、天気が悪く残念ながら旅行中一度もきれいな海や景色を見ることができませんでした。 もう一度、きれいな沖縄を!と思い、今回1歳の子供と3人で再訪したいと考えています。 ホテルは決めてあり、2.3日目にレンタカーを借ります。 子供が初の飛行機であり、日程も無理のないようにしたいと考えています。 今回の目的はきれいな海を見ること、施設観光名所以外(前回見ることができたので)の沖縄を知ることです。 1日目 那覇着:夕方 ロイヤルガーデンリゾート泊 2日目 フリー(レンタカー) ホテルマハイナウェルネス泊 3日目 フリー(レンタカー)沖縄かりゆし琉球ホテル・ナハ 4日目 公設市場(予定) 午後那覇発 2・3日目に見たい所 琉球村・万座毛・勝連城跡・海中道路・瀬底島・古宇利島・斎場御獄・ニライカナイ橋 1.地図で場所の確認はしましたが、時間的にどのように回るのがベスト  でしょうか?2日間で回るのは難しいでしょうか? 2.足先だけでも入れて、魚などがみられるビーチはありますか? 3.ホテルマハイナの近くと国際通りで、夕食に子連れでも入りやすい居酒屋風のお店はありますか? 4.あまり混んでいない子連れおすすめスポットはありますか? 思い出に残る旅行にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 妻が同級生と食事に・・・

    結婚12年目で、子供が2人います。 今年の初め、高校の同窓会(卒後20年?)で意気投合し、同級生の男(既婚者)とメールをしていたようです。 3月頃、自分が出張で2、3日家を離れているときに、その男と食事に行っていました。 そのときは素直に食事に行ったことを認め、二人で食事を行かない、連絡を取り合わないという約束を取り付けました。 その後、しばらくは連絡をしていなかったようですが、最近どうも連絡を取っている様子があります。 相手の男のことは、狭い町なので、名前はもちろん、素性もわかっていますが、そのことを妻には話しておりません。 プライベート(特に同級生)なことなので、どこまで突っ込んで話をしたらよいのか? それとも、知らないふりをしておく方がいいのか? わかりません。 どうしたら、このような行為をやめさせることができるでしょうか?

  • 肌がザラザラです。これって・・・

    毎年花粉症の時期に伴い、肌がざらざらになります。 特にあごから耳の下にかけてのラインがひどいです。 時々かゆみもあり、ファンデーションものらないどころかメイクはできません。今は草のアレルギーの為かやはり肌全体がざらざらで最悪です。 毎年のことなので何かいいスキンケアでもなんでもありましたら教えてください。

  • 目じりにしわが出来てしまいました

    45歳の主婦です。ここ一ヶ月ほどで急に目じりにしわが出来てしまいました。これまで目じりにはしわがまったくなかったので安心していたのですがしわってあっという間に出来るのですね。まだくっきりというほどではないのでまだ今なら薄くなるか少しはくい止められるのではと思うのですが・・・何かいい方法があれば是非教えてください。

  • 手のしわをなくしたい

    20代前半の男ですが、昔よく冬にあかぎれになったせいか(いまはなりません)手の甲や指のしわが多くて気になります。 こういう場合は皮膚科にいけばいいのでしょうか?? それとも、エステとか受けたほうがいいんでしょうか??