• 締切済み

カーナビが欲しいのですが・・・

カーナビが欲しいのですが、どの商品がいいのかよく分かりません。 私は基本、音楽ばかり聴くので、音楽重視のカーナビが欲しいんです。 私が考えているやり方は、PCからSDに音楽を入れ、そのSDをカーナビに取り込もうと思うのですが可能なのでしょうか? みなさんのお勧めのカーナビなどあったら是非教えてほしいです。

みんなの回答

• mayuge1200
回答No.2

どの程度のレベルのナビが良いんでしょうね。 HDDナビだったら音楽がたくさん入るので どれを選んでも良いでしょう。 テレビとか見ないんだったら… 適当なポータブルナビでも選んでおいて、 ナビと別で普通にオーディオを入れた方が使い勝手もいいし、 安く済むでしょう。 USBメモリやHDDやiPodを接続すれば ほぼ無限に音楽は入れられるし。

• inaken11
回答No.1