• ベストアンサー

カーナビについて

社外カーナビ取り付け予定です。 皆さんの意見を参考にしたいのでよろしくお願いします。 HDDタイプ 音楽重視がいいです。 予算15万~20万(取り付け料含む) バックガイドモニターもあればあったでいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HDDじゃなくても良いと思うけど.... お勧めは http://kakaku.com/item/20101510628/  

yutaka2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HDDなのは音楽ため込むのがいいんですよね。