• ベストアンサー

在宅の仕事って・・・

住宅模型や賞状書士を在宅でされてる方いらっしゃいますか?実際のところ収入とかどれくらいあるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asucyan
回答No.1

まず、ほとんど仕事は無いです。つまり、収入はありません。私は、勤めながらと言うか勤め先でやっています。  最近はほとんどパソコンだし、まあ、卒業証書が手書きかな?これも印刷の場合がありますし。  考えてみてください。機械は文句を言いません。怪我もしません。ボーナスもいりませんし、リストラしたって恨まれませんよね。  昔、書道をやっていてそれなりに書けるので今の職場でちょこっと書いたり、頼まれて書いたり。

chocola45
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 そういえば私自身が最近手書きの物を見たのは結婚式の招待状ぐらいだったかな? やはり、そんなに簡単に仕事はあるもんじゃないんですね。雑誌の資格関連の記事をみてどうかな~と思ってたんですけど。。。 参考になりました、ありがとうございました。