• ベストアンサー

在宅の仕事って・・・

住宅模型や賞状書士を在宅でされてる方いらっしゃいますか?実際のところ収入とかどれくらいあるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asucyan
  • ベストアンサー率25% (18/72)
回答No.1

 まず、ほとんど仕事は無いです。つまり、収入はありません。私は、勤めながらと言うか勤め先でやっています。  最近はほとんどパソコンだし、まあ、卒業証書が手書きかな?これも印刷の場合がありますし。  考えてみてください。機械は文句を言いません。怪我もしません。ボーナスもいりませんし、リストラしたって恨まれませんよね。  昔、書道をやっていてそれなりに書けるので今の職場でちょこっと書いたり、頼まれて書いたり。

chocola45
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 そういえば私自身が最近手書きの物を見たのは結婚式の招待状ぐらいだったかな? やはり、そんなに簡単に仕事はあるもんじゃないんですね。雑誌の資格関連の記事をみてどうかな~と思ってたんですけど。。。 参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 在宅の仕事について

     お世話になります。順調であれば、来年の5月に出産を控えているものです。  今は保育所で保育補助のパートをしていますが、産前・産後は任用が切れることになっています。そこで、在宅での仕事を探しているのですが、地元の職安では見当たりません。仕事の内容としては、書道が一応できるので、賞状書士のような仕事、パソコン入力、宛名書きといったものを希望しています。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、在宅の仕事の探し方を教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 在宅で建築模型の仕事ってあるの?

    今度通信教育で建築模型の勉強をしようと思ってますが、実際仕事ってあるのですか?子供がまだ小さくて外へ働きにいけません。できれば在宅で仕事がしたいんです。前に新聞で建築模型を仕事にしている少し年輩の方が載っていました。そういう方は、たくさんいるのですか?

  • 在宅でできる仕事

    在宅でできる仕事につきたいと考えています。 実際に収入になる職種はなんでしょうか? そのために必要な資格などあれば教えていただきたいです。 資格を取ったは良いが仕事がない、ということにならないようにと、 考えています。

  • インターネット在宅のお仕事

    インターネットでの在宅のお仕事がしたいのですが、月10万円位の収入があればと思っていますが? インターネット上にはいろいろ出ていますが、実際には、しんどいわりに低収入であると聴いたのですが?

  • 在宅でできる仕事を探しています。

    在宅でできる仕事を探しています。 子供が小さいため月に3~5万円くらいの収入を在宅で稼ぐ事は可能でしょうか?関東在住です。 なんとなく在宅で仕事を探すと悪徳っぽいところが多く感じます。 何かいい仕事はありませんか?

  • 在宅の仕事で稼げるものは?

    在宅の仕事で稼げるものは? アフィリエイトの仕事をしていますが収入が伸びなくて困っています。 空いた時間に出来る仕事を探しています。 お勧めの在宅ワークでもありましたら紹介してください。

  • 怪しくない在宅のお仕事。

    こんばんわ。30代主婦です。 今、仕事を探していますが、条件に合う仕事がなかなか無い状態です・・・。 そこで、在宅ならと思い探してるんですが・・・。 以前、ニュースなどで在宅ワーク詐欺を見たりして怖いですし、実際、家に入ったチラシで資料請求したら「15万前金を払ってくれ」と電話が来る始末で・・・。 これを読んで頂いた方で、安心できる在宅ワークを知ってる方・もしくは在宅ワークをされてる方がみえたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 在宅でできる仕事に付いてお尋ねします。

    初期投資がいらない在宅での仕事を探しています。 小額で結構ですので毎月収入のある確実な仕事をご存知の方、現在行なっている方、教えていただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 在宅のお仕事

    在宅で高収入になるようなお仕事を探していますが、どれも詐欺みたいでなかなかいい仕事が見つかりません。なにか皆様のおすすめはありますでしょうか?

  • 在宅ワーク

    在宅ワークをやりたいと思っていますが、いろいろな情報があり、 本当に収入になるものを探しています。ご存知の方、実際、在宅ワークをされている方、アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう