• ベストアンサー

2歳児にジェルティン(フッ素)を使っても大丈夫ですか?

wan-wa-wanの回答

回答No.1

1番目のURLは一般的なジェルティンの使用法 2番目は子供のフッ素塗布について・・(メニューの2番目) 医師が塗布する場合年に3~4回だそうです。

参考URL:
http://www.ksky.ne.jp/~komine/mushiba/main.htm,http://www1.doc-net.or.jp/~IBARAKI/telephone/2001/200102.html#tue
ayateddy
質問者

お礼

御礼遅くなり大変失礼致しました。 参考にさせていただきました。ありがとうございました。