• 締切済み

GRQ ヴェニスビーチ

通勤用で自転車を買おうと思いネットで色々見ていたのですが、ビーチクルーザーのGRQ ヴェニスビーチに一目惚れしてしまいました・・・ しかしその商品にはフェンダーが標準では装備されてないようで、一度は あきらめたのですが、やはりどうしても気になってしまいます。 この自転車に取りつけられるフェンダーがをご存じの方はいらしゃいませんでしょか?

みんなの回答

• mohumohu23
回答No.1

http://grq.shop-pro.jp/ ここに問い合わせればいいとおもうよ。 ダボもついてるし、普通の20インチむけフェンダーがつきそうだけどね。ここらのとか http://www.cb-asahi.co.jp/image/aki/akiworld/fdsw009.html http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/url/fender-gutta20.html

pei07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたお店に問い合わせたところシートポストに取りつけるタイプならばつけられる可能性があるとのことでした。