• ベストアンサー

トイガンを売却したいのですが・・・

昔購入したトイガン(電動・ガスハンドガン)を売却したいのですが、近隣に買い取ってくれる店がホビー・オフだけで、買い取り価格もいまいち(平均で一挺3500円くらい)なので困っています。 東京・埼玉周辺で買い取りをしてくれる専門店をご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132927
noname#132927
回答No.1

買い取り先の住所が東京または埼玉と言うことで、どちらにお住まいか判りませんので、お住まいの場所が東京中心部から北部、埼玉南部と考えて書き込みます。 下記の店が買い取りをしています。 フロンティア’91 1号店 http://www.frontier1.jp/tenpo/tenpo.htm お店の店舗案内ページです。赤羽駅の大宮より改札から出るのが近いです。歩いて5分くらいですね。 アンクル 早稲田店 http://www18.ocn.ne.jp/~uncle/MAP.html これがお店の場所の地図です。高田馬場からは、歩いて20分くらいかかりますが、この地図にはないですが、馬場口交差点をアンクルから歩いて来たとき左折した側の方向に、副都心線の西早稲田駅があります。この駅に最も池袋よりの改札を出て左方向の階段を上がったところから歩けば、10分程度です。 モデルガン、エアーガンの中古専門店の老舗です。 共に、下取りにすると買い取り価格が上がります。 他にもアングスというお店もやってます。埼玉方面に近いところでは池袋にお店はあるのですが、徒歩20分以上と離れているので、余りお奨めできません。 都内南部なら、蒲田駅と京急蒲田駅の真ん中にある「MUGEN 東京店」も買い取りしてます。

meiju922
質問者

お礼

アンクルは買い取りもしていたのですが! 通学で毎日通り過ぎるのに見落としていました・・・汗 そのほかにもたくさんの情報をいただき、ありがとうございます。 これらの店舗を当たって売却の相談をしてみようと思います。