• 締切済み

PCの液晶モニターで20型以上でリモコンを使った左右上下の首振りができるものは?

PCの液晶モニターで20型以上でリモコンを使った左右上下の首振りができるものは? 最近こういうものは あるのかと思い ネットで検索したりしますが 思ったような商品が 見当たらないので ご質問いたします。 お知りのかた いらっしゃったら、ご教授お願いいたします。

• mh1211
  • お礼率70% (309/441)

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

聞いたことないですね‥‥。電動スイーベル機能のついたテレビ台もしくは液晶テレビ(RGBやHDMI入力端子があればパソコンとつなげます)ならいくつか検索してヒットしますけど。 そもそもパソコン用の液晶モニタくらいのサイズ(~26インチ)だと向きを変える必要が無い気がしますし、手で簡単に変えられるのでコストのかかる電動にすることはほとんど無いと思います。

mh1211
質問者

お礼

ts3m-ickwさん 回答ありがとうございます。 電動スイーベル機能で 少し 検索してみます。