• ベストアンサー

怪獣の足型ぬいぐるみスリッパ

獣の足型ぬいぐるみスリッパを探しています。 全体的に緑色をしていて、黄色のつめが3本あります。 どなたか売っている場所(通販歓迎)、製品自体を ご存知の方居りませんでしょうか。 宜しくお願い致します。 東京都西武線、中央線、沿線で宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんにちは お近くにあるかどうかわかりませんが しまむら でも置いていました

sugo_GP
質問者

お礼

ありがとうございます。 近所のシマムラに仕事が終わって間に合えば行ってみます。

その他の回答 (2)

noname#99860
noname#99860
回答No.2

回答ではないのですが。 かなり以前、「ゴジラッパ」(ゴジラ+スリッパ)という商品名で出てました。 これで検索しても売ってるところは見付かってませんが。 探す手がかりの足しにでもして頂ければ...

sugo_GP
質問者

お礼

色々探してみたのですが、なかなか見当たりません。 しまむらには黄色とグレーで爪が黒の足首までカバーしてあるのが有りました(大きくて足のサイズが26cm(靴は27.5~28)有るのですが、キツく無く履けます)が、やっぱり、緑で黄色い爪がいいですね。 10年ぐらい前の質問に「ユザワヤ」に有ると書いて有ったので、吉祥寺に行ってみたのですが有りませんでした。 他にもブログに書いてあった、ディーツーというホームセンターにも行ってみたのですが、有りませんでした。 どこかでお見かけしたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

• ta_kuchan
回答No.1

あるかどうかは確認してませんが。。。 ありそうな場所として ・ドンキホーテ ・東急ハンズ ・LOFT 過去ですがUFOキャッチャーでもそのような物があったような 気もしますが・・・