-PR-
解決済み

怪獣の足型ぬいぐるみスリッパ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12441
  • 閲覧数2165
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (89/110)

怪獣の足型ぬいぐるみスリッパを探しています。
全体的に緑色をしていて、黄色のつめが3本あります。
持っている人がいるので、存在はしていると思うのですが、どこのお店にも置いていません。
(マイナーなので置いてなくて当然?)
また、足型のクッションも探しています。
どなたか売っている場所(通販歓迎)、製品自体を
ご存知の方居りませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

「ユザワヤ」ってご存知ですか? ハンドメイドの材料なら何でも揃う巨大な店舗で、手芸用品、洋裁用品、プラモデル用品などのほか、コスメ、アクセサリー、文房具、バラエティーグッズ類が揃っています。以前そういうスリッパを売ってるのを見かけたことはあります。不定期だと思いますが、この季節ならずっと置いているかもしれません。東京の吉祥寺と蒲田にあるのが有名なんですけど遠いですか?
ほかにも十字屋、東武ストア、オリンピックなど、中堅スーパーやディスカウントストアでよく見かけます。あまり洗練されていない感じのところを探してみるのがおすすめです(笑)。
お礼コメント
horiuchik

お礼率 80% (89/110)

残念ながら東京は遠いです。
(当方愛知)
とはいっても東京に行ったときに教えて
頂いた店に行けば遭遇する可能性は高いですね。
貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 見たことあります(^_^;
 たしか、ホームセンターだったと思うんですけど……どこだったかなぁ(^_^;
 あと、色が違いますがヤフーオークションで見つけましたのでそれでよければ「怪獣 スリッパ」で検索してみてください。
お礼コメント
horiuchik

お礼率 80% (89/110)

情報ありがとうございます。
ホームセンターにありそうですね。
ということで行ってみているんですが
なかなか見つかりません。
(ぬいぐるみ型すりっぱは売っているのですが)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00