• 締切済み

docomoのN-08Aについて。

N-08Aを使っています。 ボタンイルミネーションをONにしているのにもかかわらず、点灯しません。 携帯を傾けて動画再生を再生すると再生画面も横になり拡大される機能があるのですが、OFFにしても横にすると拡大されます。 説明が下手ですみません(;_;) 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• pwtqwtp
回答No.2

こんばんは。 ボタンのイルミネーションは、考えられる可能性として。。 ○節電などのモードになっていないか ○液晶の明るさ設定が自動になっていないか をまず確認してみてください。 特に、液晶の明るさ設定を自動にしていると、暗いと感知しないとボタンが光らない、もしくは薄く光っていて分からない、ということもあります。もちろん機種によって若干違いますが。 動画に関しては、設定を見てみないと分からないので、一度時間がある時にでもショップに行ってみてください。

• kent_a
回答No.1

時間があれば、近くのドコモショップに行くことをお勧めします