• 締切済み

今、ドコモのP706iμを使っているのですが

今、ドコモのP706iμを使っているのですが 今度N-07Bに変えようと思っています。 今の携帯で動画を見るときに(ユーチューブとか)、動画が画面半分しか映らないのですが N-07Bは、動画を見るとき画面いっぱいに表示されますか? 説明が下手ですいません;;よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.1

文字にするとなかなか難しいですが、 携帯の縦長の画面に対し動画は横長なので、動画は小さく表示され 上下にスペースが出来た状態になってしまう。 これを、画面を横に使って動画も画面全体に表示したい。 で良いですよね?(笑 横画面表示ならN-07Bで可能ですし、そもそもP706iμでも出来るかと? P706iμなら、再生中にカメラボタンを押すと表示が変わりませんか? #多分、やりたいことは合っていると思いますが・・・

mksansan
質問者

お礼

分かりにくい説明ですいませんでした; sssilviaaaさんの言う通りです。 携帯に保存してある動画は出来ました^^! ありがとうございます! だけど、携帯でユーチューブなど見る場合は(iモードをつないでる間?) カメラボタンを押しても画面全体には表示できませんでした(泣; 分かりやすく説明してくれて ありがとうございました^^ N-07Bで出来るなら安心です!