• ベストアンサー

ドコモSH704iを使っています。

ドコモSH704iを使っています。 動画を撮るにはどうしたらよいのでしょうか? それともう一つその撮った動画をユーチューブにUPしたいのですが どうやったらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>動画を撮るにはどうしたらよいのでしょうか? →取扱説明書P156~を良く読んで下さい。  紛失されてのでしたら、docomoの公式サイトより  取扱説明書のPDFファイルをダウンロード出来ますから  其方を御利用下さい。 >それともう一つその撮った動画をユーチューブにUPしたいのですが >どうやったらいいのでしょうか? →撮影した動画は、直接microSDへ保存する設定にすると  「\SD_VIDEO\PRL???」(???は001~FFFの16進数)  に保存されますから、SDカードリーダかUSB接続ケーブルを  使用して、PCにコピーして下さい。  後は、YouTubeのHelpを参照して下さい。  

pinkpig70
質問者

お礼

親切に答えていただき有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

まずはカメラマークを押してカメラを起動してください 次に「サブメニュー」(先ほどと同じカメラマークのボタン)を押してください サブメニューウィンドーが開きます 「1」のカメラモード切り替えを選択して押します カメラモード切り替えウィンドーが開きます 「2」動画を選択して押します 後は「録画」ボタン(◎の真ん中のボタン)を押すと録画が始ります youTubeに携帯から直接UPする方法は判りませんので、他の方の回答を参考にしてください 私がやっているのは、PCにメール等で動画ファイルを転送してから、PCからUPしています (その方法はご存じでしょうから割愛させて頂きます)

pinkpig70
質問者

お礼

丁寧に回答くださり有難うございました^^