• 締切済み

web上で標準辞書が出てこない

メール作成時では例えば「おぼえる」という字を変換した時に「覚える」や「憶える」と出てくるのですが、それと同時に標準辞書(その漢字の意味)も出て来ます。 しかしメール作成時ではなくweb上でそれをやると標準辞書(その漢字の意味)が出て来ません。 どうしてなのでしょうか?

• kamebu
  • お礼率81% (257/316)

みんなの回答

• 007MUKADE
回答No.2

Office連携ツール が作動してるのです。 MSの Office を使用中にだけ の機能です。

参考URL:
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qasearch
kamebu
質問者

お礼

ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

バージョンが不明ですがこちらを参考に。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

kamebu
質問者

お礼

ありがとうございました。