• ベストアンサー

韓国ドラマのサイト

韓国のサイト&字幕無しで良いので、 韓国のドラマや映画を無料で見れるサイトを教えてください。 前は<tvzoa>で見ていたのですが、2ヶ月ほど前から見れません。 最近は、トップページ自体開けないし・・・。 <オーケストラ>とういうサイトもあると聞いたのですが、 アドレスが分からなくて、検索にもヒットしなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amiyui
回答No.3

はじめまして。私も韓国ドラマ・映画はとても好きですよ^^ 私はmy sojuというサイトをたまに見ます。 (→http://www.mysoju.com/) 字幕は英語ですのでちょっとつらいかもしれませんが、字幕なしでもいいということでしたので・・・ もちろん無料で、分割されてますがたくさんのドラマや映画(日本・韓国・中国)が見られます。 日本のものもあるので、DVD借りるのはもったいないというときも利用できるかもしれません。 一度見てみてください^^

その他の回答 (2)

• panacft7
回答No.2
  • mat983
回答No.1

Daumで探してください。