• 締切済み

エクセルで囲い文字の入力

ワードでは簡単に囲い文字の入力ができますがエクセルの場合囲い文字のキーがないため入力の方法が分かりません。 エクセルでも囲い文字の入力が可能でしたらやり方を教えてください。

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

私の知るかぎり、エクセルには囲い文字はありません。罫線で代用するか、ワード文書を貼り付けるしかありません。または、図形で描く方法もありますが、エクセルは画面と印刷がずれるので、位置合わせが難しくなります。

howaito092
質問者

お礼

大変遅くなり失礼しました。 理解いたしました。ありがとうございます。