• ベストアンサー

簡単な英訳をお願いします。

「なぜ日本の政権は権力を発揮できないのか」 この文の英訳をお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「権力」は"power"でもいいですが"authority"という言葉もあるので、'Why cannot the political power of Japan demonstrate its authority?'でどうですか?

その他の回答 (3)

• cowlon
回答No.4

Why can't the Japanese political administration demonstrate authority / power / influence? 最後の単語はお好きなのを。

• mabomk
回答No.2

参考情報、、、、、、、、、、、、、 日本の政権 Japanese government 権力を発揮する exert its political power?

noname#203533
noname#203533
回答No.1

Why cannot the political power of Japan demonstrate power?