• 締切済み

メール無視 女性の気持ち

私は、36歳男性です。先日のできごとですが、何度か飲み会をする仲で自分も前から気になっていた32歳女性と男女の関係となってしまいました。  私も深夜翌日仕事があるため一度変えるが朝迎えに来るからと言い、その娘をホテルに残し帰宅してしまいました。 「早く起きたので一人で帰ります、無事家に着きそうです。」とメールがありました。 数日後自分から何度か誘いのメールしたところすべて無視という状況です。  やはり、このような感じは、その日の事を後悔しているのですかね? 自分としては、どうしても1度で良いから話がしたくてたまりません。 しかも下心がまったく無く、欲を言えば少しでも長く話しをしたり、一度ぐらいデートをしてお互いのことをもっと話したいです。  再度こんな重いメールしたら引きますよね!

みんなの回答

  • norin77
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.5

ちょっとひどいと思います。私だったら、泣けて泣けてずっと傷がいえないと思います。何度も誠意を持って謝る、メールじゃなく、引かれてもちゃんと謝るべきです(><)

  • 20091031
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.4

その状況、女性から見るとありえないです。 屈辱的です。 今後、あなたがどれだけ彼女にメールしても、体目的と思われるだけだと思います。 あきらめてください。

  • hoshitomo
  • ベストアンサー率19% (14/71)
回答No.3

完全にアウトですね。 フォローのしようもありません。

noname#142920
noname#142920
回答No.2

こんにちは。 30代既婚女性です。 「一人女をホテルに残し、帰宅」…。 最悪です。 女は抱かれたあとが肝心です。 言葉で何を理由にされようと、「おいていかれた、ほっておかれた」ことのショックはぬぐえません。 翌日仕事があるのなら、早起きして一緒にホテルを出ないと…。 そういう行動ではない≒愛してない、好きじゃない です。 彼女はあなたとのことを後悔しているのではありません。 おそらく、あなたのような男性を嫌いになったのだと思います。 うーん、pn0513kubiさん、ちょっと鈍いですよ。恋愛に。

  • vanvan3
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.1

はじめての関係で、ホテルに1人で置いていくような男はきらわれちゃうでしょー どんな事情にせよ、それはないよね。 思いやりのない男だとおもわれたんでしょ 修復は厳しいね

関連するQ&A

  • 女性の方 不倫について 気持ち

    私は、既婚者男性です。先日のできごとですが、自分も前から気になっていた独身女性と男女の関係となってしまいました。  私も深夜翌日仕事があるためその娘をホテルに残し帰宅してしまいました。すごく悪い事したと思ってます。  「早く起きたので一人で帰ります、無事家に着きそうです。」とメールがありました。 数日後自分から埋め合わせしたいと2,3回メールしたところすべて無視という状況です。 私も、その後どんどん悪い事した事を謝りたく最後に「勝ってな事だとわかっているが、どうしても話がしたいから会って話しできないか?」とメールしたのですが、やはりメールの返信がありません。  自分としては、もう二度と会いたくないと言われてもしょうがないと思っていますがどうしてもあって彼女を傷つけてしまった事を誤りたいです。勝手で迷惑なのは、充分承知です。  女性は、1度男女の関係になった人とすぐに会いたくないという気持ちになるのでしょうか? できれば女性の方教えてください。 PS こんな気持ちになったのは、初めてなのでなんとなく連絡取れないまま会えなくなるのがたまらないです。 せめて誤りたいと・・・  

  • 女性の気持ち!

    女性の気持ち教えてください。 私は、36歳の既婚者です。先日何度か飲み会をしたことがある 30歳の独身女性と男女の関係になりました。 しかしその後、誘いメールしても返信がないのですが、 やはり嫌われたのでしょうか?

  • 突然メールを無視?

    こんにちは!20代の者です。先日飲み会で知り合った男性とご飯を二人で食べにいきました。むこうからの誘いです。 そしてその後も何度もメールがきていたし、先週の週末には、むこうから 「元気?」というメールがきていたので、それに1度短く返事しました。 ところがそれから一切メールがないので、昨夜、 「どうしてる?元気?」というメールを出したところ、 今現在まで全く返事がありません。(いつもはすぐに返事してくるのに。)とても気分が悪いです。 自分からメールしてきていたのに、突然無視したくなることって あるんですか?ちなみに相手は30代の男性です。 とくに男性の方、アドバイスお願いします。

  • メールの誘いを無視する人の気持ち

    こんにちは。 29歳の社会人(男)です。 デートのお誘いメールを放置されてしまった経験ってありませんか? 私も飲み会の誘い等でついつい放置やりますからあまり文句は言えま せんが、デートのお誘いにも無視されてしまうと寂しいですよね。 でも、「私が誘った女性は自分に対して気が無いのだな」、と判断 してあまり悩まないようにしています。催促しても無駄ですよね。 しかし、誘いを無視してしまうことに悩んでいると相談された 事もあります。その人を後日誘ってみたら本当に無視されました。 悩むなら返事せよとその時思いましたね。 無視する時の心境ってどんなに感じなんですか?もしよろしければ 教えてください。たぶん、返事が面倒、相手に気が全く無い等で あり、誘い手に気があるなら何らかの返事はするはずと考えてます。 それだけに無視することに悩むという心境がわからないのです。 相手に申し訳無いなら返事すればいいだけの事です。 ひょっとして女性は気になる人に対しても返事をしないということ があるのですか? こういう悩みは自分の中だけではなかなか解決できません。 是非ご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 彼の気持ち

    男性の気持ちに関しての質問です。 知り合って半年、9回ほど遊んでいる9つ上の人がいます。 週に1,2度メールをしていて、メールはいつも彼からなのですが、 私が返信すると終わってしまいます。 遊びのお誘いも全て彼からなのですが、二人きりで遊んだのは3回だけです。 色々な女の子と知り合いたいから私に飲み会しようよ、と言ってくるのかな?とも思ったのですが、 今までの飲み会全て、私の友達に連絡先を聞いたりしていないようですし、 その彼の友達みんな、誰かに連絡先を聞いているわけでもないので、 合コンとは違うのかな?とも思っています。 私は誠実でとても真面目な彼のことが好きなので、この関係を打破したいと思っているのですが、 よくも悪くも彼の下心を全く感じず、どうしたらよいのかがわかりません。 女友達にしては、なんか壁があるような感じがしますし、 でも、恋愛対象に見られているような気もしません。 というのも、彼の過去の恋愛の話はしても、今のことは全く話さないし、 私に何の恋愛関連の質問をしてこないからです。 彼はどんな気持ちで私を遊びに誘ってくれてるのでしょうか? やっぱり女友達としてなのでしょうか? いろんなご意見聞かせていただきたいです!

  • 男は気がなくても女性をキープしてきたもの?

    本当に男性ってわかりません。 女性である私は気がない人にはメールもしないし(交換も)、誘いがあってもお断りします。 一度お会いすることになっても、違うと思ったら二度目もないし、メールもしません。 相手を立てつつ、お断りします。 でも男性は、、 落とすまで?(落とすといいましても、心を落とすもありますが)ゲーム感覚の方が多いと思います。 最近知り合った男性は、会うことには消極的なのにメールを毎日送ってくる(一度お会いした後も) 私からの遊びの誘いに乗るのですが(二度目です)、明らかに会うとやる気がなさそうな人でした。 気がないならメールも毎日欲しくないし、誘いも断って欲しかったです。 私の好意を感じ取ってはいると思うのですが曖昧な態度って一番傷つきます。 楽しそうな振りされて、実は楽しくなかったとか、その逆とか、、、色々なパターンがありますが。 話が飛んでしまいましたが、、 その知り合った男性と2度目の義理デート(相手からしたら)は初詣に行きました。 やっぱり相手は楽しそうではない。。 私は悲しかったし、またそのような態度に出てしまったので先方も感じとってしまったのでしょう。 その後は連絡もなく、今に至ります。。 先方がどんなタイプがいまいちつかめれなかったし、悲しい態度を取ってしまった自分も大人ではなかったとは思います。 こうなってしまった現在、、真面目にみえる男性でも女性にはいいカッコをしたいし、キープしてたいものなのか?と思いました。下心もあったのかもしれません。どうでしょう?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 何度か二人でご飯したり、出掛けたりしている女性がいます。 先日、再来月のイベントへのお誘いをしました。また、そのお誘いメールの中で少し話したいので差し支えなければ今夜、電話くださいとも書いたんです。 彼女は仕事上、帰宅が深夜なので自分から電話しても、なかなかタイミングが合わないので。 メールした深夜、彼女から返信があり『今から帰宅で、遅くなるので電話、違う日でも良いですか?イベントは気になるのですが、シフト制の為、お休み取れるかが分からずで』 とありました。 それに対して自分が送ったメール↓ お疲れです。 〇〇月のシフトが今から分かるわけないもね、了解です。 仕事で大変だと思うけど、まだまだ残暑厳しい毎日なので体調に気をつけて頑張ってね。 と、返信。 女性の皆さん、長文になりましたが自分が最後に送ったメールは(もう誘いません、連絡もしません、など)完結を想わせる内容ですか? 自分はそんなつもりは全くないのですが、今になり不安になってきました。 ご意見ください。

  • 女性から誘う場合メール

    30代女性です。  先日合コンに行って「いいなぁ~」と思う人と出会いました。  でも、相手は私には興味が無いみたいで、合コンの翌日「楽しかったです」とメールしましたが、「こちらこそ」といった簡単な返事だけで、次の誘いもありません。  自分では「脈無いな~」と自覚はしていますが、もう一度何とか会ってみたいと思っています。  相手が重荷に感じずに、「会ってみようかな」って思ってもらえるようなメールを送りたいです。  どなたか、アドバイスお願いします!  みなさんは合コンで「タイプ」の人と出会った場合、どういう風に繋げていきますか?

  • この男性の気持ちとメール

    初めて質問させていただきます。 私(アラサー女)と30代半ばとのメールのやりとりで悩んでいます。 皆さんのご意見を聞かせてください。 私と彼は、2ヶ月くらい前に、共通の友人(女性)が開いた飲み会で知り合いました。 その飲み会では、彼との席が離れており、私が少し人見知りなこともあり、あまり話すことができませんでした。 飲み会の後、共通の友人に誘われて、彼と私を含めた4人で2回食事にいきました。 彼と徐々に楽しく話ができるようになり、もっと色々話したり、仲良くなりたいなと思うようになり、彼のことが気になり始めました。 2週間くらい前に、複数人で会ったので、数日後 この前は楽しかったね。またごはんでも行きましょう。 と彼にメールを送ったところ、 食事OKだよ。お互いに平日の仕事帰りは難しいかな? という返信があり、何日かお互いの都合の良い曜日や会う場所についてメールをしていましたが、彼はいつも仕事が忙しく、私の方が仕事の都合をつけやすいので、 彼の都合の良い日で大丈夫です というメールを送ってから1週間くらい経ちますが返信がありません。 彼は、仕事が忙しく、もともとメール不精だと言っていたのですが、 私がメールを送ってから数時間は、毎日メールの返信があったので 返信がなくなってしまい、とても気になっています。 食事の誘いをOKしたのも、社交辞令だったのかな…と思ったり。 私からまたメールするのも負担になりそうなので、返信がなくなってから1度もメールは送っていません。 男性は、社交辞令で食事の誘いをOKしますか? 忙しい男性に、またメールをするのは負担でしょうか? これまでに受け取った、送ったメールで負担に感じさせないメールの文章などがありましたら、参考にさせていただきたいので、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の気持ちがわからない。教えてください。

    今、好きな女性がいます。 私たちは20代後半の男女です。 たまに会社帰りくに二人で食事をしたり、この前は始めて二人で映画にいきました。(全部私から誘っていて彼女からは誘いはないですが・・・) 彼女に彼氏がいるかどうかもすごく気になってたのですが、 この前の食事中に彼女から私は一年前に彼と別れたとか、私に結婚の予定はないんですか?とか聞いてきます。 でも、彼女はそのあとに社内恋愛はありえないとも言いました。 彼女は、私のことどう思っているのでしょう? なんとなくそういう話が好きで聞いてきたのでしょうか? それとも少なからず彼女は私に好意を持ってくれているのでしょうか? 彼女からは普段メールが来ることもありませんし、よくわからなくなりました。