• 締切済み

メール無視 女性の気持ち

私は、36歳男性です。先日のできごとですが、何度か飲み会をする仲で自分も前から気になっていた32歳女性と男女の関係となってしまいました。  私も深夜翌日仕事があるため一度変えるが朝迎えに来るからと言い、その娘をホテルに残し帰宅してしまいました。 「早く起きたので一人で帰ります、無事家に着きそうです。」とメールがありました。 数日後自分から何度か誘いのメールしたところすべて無視という状況です。  やはり、このような感じは、その日の事を後悔しているのですかね? 自分としては、どうしても1度で良いから話がしたくてたまりません。 しかも下心がまったく無く、欲を言えば少しでも長く話しをしたり、一度ぐらいデートをしてお互いのことをもっと話したいです。  再度こんな重いメールしたら引きますよね!

みんなの回答

• norin77
回答No.5

ちょっとひどいと思います。私だったら、泣けて泣けてずっと傷がいえないと思います。何度も誠意を持って謝る、メールじゃなく、引かれてもちゃんと謝るべきです(><)

• 20091031
回答No.4

その状況、女性から見るとありえないです。 屈辱的です。 今後、あなたがどれだけ彼女にメールしても、体目的と思われるだけだと思います。 あきらめてください。

• hoshitomo
回答No.3

完全にアウトですね。 フォローのしようもありません。

noname#142920
noname#142920
回答No.2

こんにちは。 30代既婚女性です。 「一人女をホテルに残し、帰宅」…。 最悪です。 女は抱かれたあとが肝心です。 言葉で何を理由にされようと、「おいていかれた、ほっておかれた」ことのショックはぬぐえません。 翌日仕事があるのなら、早起きして一緒にホテルを出ないと…。 そういう行動ではない≒愛してない、好きじゃない です。 彼女はあなたとのことを後悔しているのではありません。 おそらく、あなたのような男性を嫌いになったのだと思います。 うーん、pn0513kubiさん、ちょっと鈍いですよ。恋愛に。

• vanvan3
回答No.1

はじめての関係で、ホテルに1人で置いていくような男はきらわれちゃうでしょー どんな事情にせよ、それはないよね。 思いやりのない男だとおもわれたんでしょ 修復は厳しいね