• ベストアンサー

迷惑な異性の友人

シングルマザーの21歳女です。前からイライラしている男友達がいます。一つ上で前のバイト先の人でバイト先では仲のいい友達程度だったのですが途中で告白され断ってもあまりにしつこいため折れて付き合った期間が一ヶ月くらいあり別れた理由は元から恋愛対象でなかったし付き合っても好きになれなかったから。子供も愛している結婚したい誰かと付き合うならお前を殺したいとまで言われ私はその都度結婚や恋愛対象に見れないと言っています。私もバカなのか仲いいのは感じて遊んだりはしています。今も私の家にいて帰ってくれと言っても帰らないで一週間程います。私が寝たらエッチな事をして起こす(付き合ってたときのままの考え)くせに自分は好きなときに寝ています。ハッキリ邪魔なだけだと言いエッチな事は嫌と言ってるのに私が寝てるときに最後までされます。イライラするし家にいるから食費やら何やらあたし持ちいくら言っても帰らないなんて勝手なんだあたしは望んでいない来客を我慢しているのにと思いそれも伝え寝てばっかりだと言うと寂しいんやろと言われ否定してもまたまた~(笑)と言われる始末。どういえば彼を初心に戻せますか?友達を切ると言ったらストーカー並な事をされるので(過去に経験あり)どう対処するのが一番ですか?あたしがイライラしすぎなだけですか?空気読めない自意識過剰。今後一切家には呼ばないつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jack0714
回答No.3

質問者様にその気がないから、離れられないのでしょう。 ご質問文を読む限り、質問者様は本気で彼の事を嫌がっているようには思えません。 寝ている時にHをされるって事は、質問者様もそうなるべく場所で寝ているという事ですね。 つまり、彼の隣でないですか? 彼は質問者様を愛していらっしゃるし、質問者様も彼を心底嫌っていないのであれば、この男性とうまくやれる方法を考えた方が質問者様にとってもよいのではないでしょうか? いっその事、食費を含めた生活費を入れてもらった方がよいのではないでしょうか? 現状は、恋人同士の喧嘩くらいにしか聞こえません。

ayapachama
質問者

お礼

あたしも彼のいい面で過去に嫌な事があっても麻痺してしまう現状があります。 家に呼んだことが間違いですね。 ただこんなに居座られたのも初めてで普通に絵をかく(私らの共通点)ために呼んだのですがこれからは気を付けたいと思います。 部屋も一部屋なので一緒に寝ると事前にわかっていれば呼んでなかったと思います。 お金も話題に出しましたが払う気がないようです。 彼は車がないので帰りも送ってくれと言われましたが断りました。じゃあ、 送るくらいしてや。なんでそんな冷たいん? と言われる始末。 話にならないみたいなのでこれから仲良くやっていくと言うよりは縁を切る方向で行きたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ktgwsny
回答No.2

ストーカーですね。 警察に通報して、一切の関わりを断って下さい。 厳しい態度で臨まなければ、つけあがるだけですよ。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm
ayapachama
質問者

お礼

やっぱり今でもストーカー並なんですね。過去に家の前でずっと待たれたりされたことあります。寒気がしました。これ以上何かされたり異常な行為だと感じたら警察に頼ることも考えてみます。ありがとうございました。

回答No.1

嫌ならはっきり嫌いです。と言えばいいじゃないですか?いっそバイト辞めてほかにかわればいいですよ。それでストーカーになるならすぐ警察に通報したらいいでしょう。お子さんいるのだからもっとしっかりして下さいね。貴女が隙だらけだから、こういう男に付き纏わられるのですよ。

ayapachama
質問者

お礼

私が隙だらけ… そのとおりだと思います。 冷たくあしらうと 何怒ってるん?俺が寝たから? と言われ、違う、前から帰って迷惑言うてるやん と言うと それしかないやん と言われます。 やっぱり何を言っても無駄なようなので距離置くかちょっとずつ縁を切る方向で行きたいと思います。 ありがとうございました。