• ベストアンサー

6年彼氏いないイコール?

変な話ですみません。 この間、バイト先の女の子と話していて、その子が「私、6年彼氏いない」と言っていました。 6年彼氏がいないということは、一般的に考えて6年セックスをしていないと考えていいんでしょうか?例えば、セックスフレンドがいるとか、風俗店みたいな所(女性用の風俗店があるか知りませんが)でサービスを受けた・・・といった例を除けば、普通に考えれば6年彼氏いない=6年セックスしていないということですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

No.1です。 私が書いた文章に書いてくれて、ありがとう。 実に微笑ましい男性ですね。偉いですよ。 >性というものに対して潔癖なところがあるんで、 潔癖なによりです。冷やかしではなく素晴らしいですよ。^^ >女性はすごく真面目そうで純粋そうだったからセックスフレンド や一夜限りのセックスなんてことをしていて欲しくないなあと思って。 ★そうだよね、そのとおりですね。質問文でわかっていたけど 貴方は、その女性に惚れていますね。^^いいことですよ。 ★よし、これから貴方のために書くよ。 ためと書くと偉そうになってしまうね。そうだね、どうしようね 参考意見として、聞いてみてください。^^ >ぼくは女性不信だったり、・・・・・ ★ここが気になったので書くことにしたのですよ。 不信の理由など聞く気もないし、言わなくてもいいですよ。 あのね、 >その女性はすごく真面目そうで純粋そうだったからセックスフレンド や一夜限りのセックスなんてことをしていて欲しくないなあと思って。 ★きっと貴方が思っているような、とてもいい女性だと思うのですね。 ただね、真面目そうで純粋な女性であっても、そのことと プライベートで貴女の知らないところで、セックスをしている場合も あるのですね。仮定の話としてね。セックスをしたから純粋で 真面目ではなくなってしまうなんてことはないのですよ。 その人が持っている、すべてのものが、その人、本人ですからね。 ★何故に、こんな余計なことを書いているかというと、もしですよ 貴方が、その女性を悪いことではないけど、偶像化していると したら、貴方の知らないところでセックスを常ではないけど たまにしていたら、これも仮定の話ですよ。 貴方が、その女性をより素晴らしい人だと思っていたら そのようなことがあった場合、本来女性不信の貴方が、ますます 女性不信になったらいけないと思ったので書きました。^^ ★だからね、セックスをしようがしまいが、その人の素晴らしさ 真面目さは、そのままということですよ。  その人間性に何ら変化なしですね。 ひとりの男性を心から愛し、相手の男性も、その女性を心から 愛し、その結果セックスをしたところで、セックスをたくさんした女性が 不真面目で純粋ではなく、しない女性が真面目で純粋であると そんなことはないですよね。これは理解してくれますね。 ★きっと理解してくれたと思うので、女性不信なんて言ってないで その女性にどんどんアプローチをして彼女にしなさい。^^ いい女は、もたもたしていると、ある意味早いもの勝ちなので 気にいった女性を、違う男にもっていかれてしまいますよ。^^ 勇気を出して、頑張りましょう^^ 応援していますから、頑張ってね^^ では、さようなら。^^

itimizu
質問者

お礼

ありがとうございました。 女性不信というか人間不信ってなかなか治らないし、散々苦しめられていますが、がんばってみます。

その他の回答 (1)

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

そんなことは一概に言えないですよ。 そのバイトの女性の年齢が書いてないからわからないけど、 バイトでも20歳くらいの女性もいれば22歳であるとか26歳、30歳とか 年齢とその女性の女振りにもよりますよね。 いい女であれば、男がほっとおかないでしょうから一時の遊びであるとか 成り行きとか、間違いでとかで単発でセックスをしている場合もある でしょうしね。 若いときは、こんなことは割合によくあることなのですね。 必ずしも、彼氏がいないからしてないとは言い切れないものですよ。 すべての女性がこうではないですけどね。 質問者さんは、男性なのかな。バイトのその女性のことが 気になってしまっているのかな。 あまり余分なことは考えないほうがいいですよ。^^ 人それぞれだしね。 因みに女性のそういう場所はありますよ。 都内ですが、出張ホストです。泊まりで五万円。二時間くらいで 三万円ですよ。30代の未婚女性が割合に利用しているそうです。 では。

itimizu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あくまで一般的にということです。 その女性は普通に、ちゃんとした倫理観を持ってる人で性に対してしっかりしている人っぽいんです。 僕は、いままで彼女がいない期間はセックスはしていないので。普通はそうじゃないかなと思ったんです。 もちろん、完全な恋愛になりかける前にセックスしてしまったが・・・というパターンもあると思います。 ただ、その女性はすごく真面目そうで純粋そうだったからセックスフレンドや一夜限りのセックスなんてことをしていて欲しくないなあと思って。 ぼくは女性不信だったり、性というものに対して潔癖なところがあるんで、そういうのすごく気になるんです。

関連するQ&A

  • 6年彼氏いないということは

    変な話ですみません。 この間、バイト先の女の子と話していて、その子が「私、6年彼氏いない」と言っていました。 6年彼氏がいないということは、一般的に考えて6年セックスをしていないと考えていいんでしょうか?例えば、セックスフレンドがいるとか、風俗店みたいな所でサービスを受けた・・・といった例を除けば、普通に考えれば6年彼氏いない=6年セックスしていないということですよね?僕は、彼女がいない期間はもちろんセックスはしていないので、それが普通だと思ってるんですが。

  • 子供をおろさせたことがある彼氏。

    初めまして。 結婚を前提として付き合っている彼氏がいます。 最近、とあることで、 彼氏にこういう質問をなげかけました。 「私に隠していることあるよね」 すると彼氏は、 「前の彼女との子供をおろしたことがある」 といいました。 前の彼女はあたしも知っている子だったので、 その話は噂で聞いていたのですが、 やはり彼氏の口から聞くまで信じずにいたのです。 その、前の彼女は風俗で働いていて、 セックスフレンドがたくさんいて、 そういう所を私も見ていたし、 今のあたしの彼氏(当時友達)も、 「もう別れる。」と言っていることは何度も聞いていたし、 別れる矢先に子供が出来たということも私は知っています。 でも、いざ彼氏の口から聞くと、 やっぱり心では納得できなくて。 確かに、セックスフレンドがいたので、 その人との子供かもしれないのですが・・・。 病院についていったのは彼氏だそうです。 彼氏のことはスキです。 今は、私をすごく愛してくれていますし、 結婚のこともすごく考えていてくれています。 でも、 そのおろさせたという事実、 まだ生まれてはいないとはいえ、 ひとつの命を殺したという事実を 私は、認めることが出来ず、 どうしても、攻めてしまいたくなる衝動にかられます。 彼とこれから一緒にいるため、 私はどのように、 彼を見ていかなくてはならないでしょうか。 どのように心をかえていかなくてはならないでしょうか。 一緒にいたいのに、 攻めたくなってしまう自分が辛くてたまりません。 アドバイスお願いいたします。

  • 付き合ってない女の子とのH

    合コンで知り合った子にアタックされてますが、あまりタイプではないので付き合いたくはありません。 ですが、Hはしたいです。一般的に女性は、セックスフレンド関係みたいなのは嫌でしょうか?? 周りにセックスフレンドがいる女の子がそこそこいて、女性は嫌なのか別に気にしないのかわかりません。 最低なのはわかっています、女性の方率直な意見お願いします。 悪口もどんどん書いてください。

  • 彼氏持ちの子、何を考えてる?

    22歳学生です。 数ヵ月前にバイト先の18歳の女の子と仲良くなりました。 その子には彼氏がいます。 その子は僕に 『あなたは可愛くてツボです~癒されます』 『前向きで頑張り屋さんな所が好きです』 と言ってきます。 たまにチョンチョン指でつついてきたりもします。 しかしたまに僕が遊びに誘っても乗ってくることはありません。 『是非行きましょう!』と返事はいいのですが毎回何だかんだでうやむやになってしまいます。 彼女は何を考えているのでしょうか?

  • 彼氏のことを好きな女の子にモヤモヤします。

    私は大学1年で、同い年の彼氏(他大学)がいます。 彼氏は穏やかで優しく、私が言うのもナンですがなかなかのイケメンです。 彼のバイト先に、明らかに彼に好意を持っている同い年の女の子がいることに気づきました。 彼のツィートにいちいち反応してコメントしてくるので気づいたのですが、彼がまたバカ丁寧に返すんです。 イライラして文句を言ったら「全然そういう感じじゃないよ、彼女は俺のことなんて男と思ってないし」と彼は全く気にしてくれませんでした。 でも彼と一緒に、バイト先に行ったときに、その女の子が私に対して明らかに、不愉快な顔をし、目を背けて来たときに確信を持った私は「ね、変でしょ?」と彼に言いました。 彼も「う~~ん…何だか変だなぁ」と気づいたようですが、「忙しいのに、バイト先に彼女連れてきてイラついてたのかも?」と前向き発言で…。 その後、数回行きましたが毎回とても感じ悪い対応です。 (接客業なのに…) そして最近ではツイッターに「○○ピョン~(←彼氏のことをこう呼びます)」などと名指しで色々書くようになりました。 私の存在は知っているはずなんですけど…。 彼は「もし仮にその子が俺に好意を持ってくれていたとしても、悪いけど全然タイプじゃないし、そっちになびくようなことは有り得ない。 なんにも気にすることないよ。 その子に好かれても嬉しくも何ともない、むしろ迷惑。」 と言いますが、優しいのでたぶんその子の前に行けば、普通に楽しく会話していると思います。 こんなことでモヤモヤするのって変ですか? 彼氏のことは信じています。 その女の子に取られそう!とかそういう心配は全然していないのですが…気分が悪いです。 私も以前、彼女がいる男性を好きになったことがありますが、とてもそんな行動に出られなかったので、その子が考えていることが理解出来ずますますモヤモヤしてしまいます。 「彼氏がモテてて嬉しい~」くらいに軽く考えれば?と友達に言われましたが、出来ません。 自分で心の狭い嫌な女だな…と自己嫌悪に陥ります。 すっきりしたいです。 どうしたらいいでしょうか?(低レベルな相談で申し訳ありません)

  • 彼氏のバイト先に可愛い子が居るから嫌です...。

    彼氏のバイト先に可愛い子が居るから嫌です...。 こんにちは。わたしには付き合って1年8ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 彼氏は最近カフェのバイトを始めたのですが、そこの職場は殆どが女子です。 わたしは前に彼氏の職場を訪ねた時に、誰がみても認めるような、すごく可愛い子が接客していていました。 彼氏とも楽しそうに喋っていたし、彼氏も、その子に微笑みかけていました。 物を取るときもすごく近い距離だったし...。 わたしはそれを見てすごく嫉妬してしまって、それ以来その女の子のことを敵視してしまいます。 正直、その女の子以外は私よりは可愛くないと思うので、特に嫉妬はしないのですが、その子だけは私より可愛い、と勝手に思ってしまって彼氏と楽しそうに話しているところを思い出すだけで、胸が苦しくなります。 私の彼氏は女慣れしていなくて、自分から女の子にすすんで話しかけに行くようなタイプじゃない、いわゆる、草食系なので、口説くような事は有り得ないと思うし、彼を信用したいのですが... 恥ずかしながら、私はあまり自分に自信が持てず、「彼はその女の子の事をいつか好きになってしまうんではないか」と、とてもネガティブ思考に陥ってしまいます。 でも、私の彼氏はバイト先で私という彼女の存在を公表しているみたいだし、よく私の話も出しているそうです。 私と二人きりになるとすごくくっついてくるし、1年以上付き合ってる今でも、すごくラブラブです。笑 しかし、私の働いているバイト先は女しかいなくて、「彼氏にはバイト先に可愛い女の子がいるのに、私の職場は女ばっか。私も男性がいるバイトに移って彼氏にも同じ思いをさせて嫉妬させたい。」と馬鹿な事まで考えてしまい、本当に情け無いです...。こんな自分が嫌です...。 他で似たような質問を見ると、「自信を持って!」などのコメントが寄せられていますが、具体的にどうやって自信を持てばいいのかが分かりません...。 彼にとってその女の子はただの「バイト先の仲間」だし、そう私自身に言い聞かせてるんですけど、どうしても敵視してしまう自分がいて...。独占欲が凄い強いんだと思います...。 外見や内面を磨いても、その可愛い女の子が彼のバイト先にいるっていう事実は変わらないし、仕事だし仕方ないけどあんまり仲良くなって欲しくないのが本音です。 皆さんはどう思いますか....?

  • 彼氏とどう付き合えばいいか、わかりません。

    彼氏 25歳 会社員 私 25歳 会社員 学生時代から付き合っていて交際期間は5年になります。 先日、彼氏に付き合ったときのような「 好き」という感情はないと言われました。 家族のような大切な人だといわれ、でも女の子に対するときめきと言いますか、可愛くて愛しくて好き!といった、付き合った頃の感情はないと…。 私は彼のことが大好きで、今は結婚を見据えた同棲をしようと一緒に住むところを探しています。 特にセックスレスではなく、小さな喧嘩はありますが、お互いを罵りあう喧嘩はありません。 ただ、彼氏は私が初めての彼女で、他の可愛い女の子とのセックスに興味があるということです。 風俗は、相手がプロで、違うと…一般の?女の子がいいんだそうです。 このまま結婚して他の女の子を知らない人生ではいやなんだと思います。 でも、私も100歩譲って風俗で本番なしで病気に気を付けるならと思います。 ただ、他の女の子となると浮気だと思います。 そんな男と別れてしまえと普通なら思うかもしれませんが、結婚するならこれ以上の人はいないと思っています。 お互いの両親にも挨拶は済んでおり、今でも大事にしてくれています。 ただ、彼がしたいことに目を瞑るべきなのか、ここでダメだと強制して彼の若いうちしかできないことを潰していいものか、悩んでいます。 一度、別れようとなり別れましたが、お互いに離れるのは無理となってよりを戻しました。 彼の気持ちもわかるし、でも私の独占欲が邪魔をします。 どうしたらいいかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏が風俗に行っているかもしれません

    (長文で、少し下品な話になるかもしれません。すみません) どちらも社会人で付き合って3年目です。同棲はしていません。 半年ほど前、共用しているPCでインターネットを使った時に、 彼が風俗のお店にアクセスしているのを見つけました。 (わざわざ見つけ出したわけではなく、見つけたのは偶然です) それ以来、いけないとは思いつつ履歴をチェックすると、 大体月一くらいの頻度でHPをチェックしていることが分かりました。 そのお店は「店舗型ファッションヘルス」と書かれていて、 口や手を使ってサービスするタイプの風俗店みたいです。 実際に行っている訳ではなく、興味本位で見ているだけかもしれませんが、 こんなにマメにチェックしているということは、 やっぱり行ってるんでしょうか… 実際こういうことが発覚するまでは、私自身兄もいるせいか、 男性にそこまで夢を持っていないので(笑)、 たまには他の女の子ともそういうことをしたいこともあるよね、 プロ相手に性欲処理と割り切っているならいいかな、 普通の女の子と浮気されるよりはましだし…と思っていました。 彼にも「風俗にはできることなら行って欲しくない。 でも、どうしても行きたいならバレないようにしてね」と言っていましたが、 私が嫌がることはしたくないから行かないよ、と言ってくれていました。 (風俗経験があるか聞くと「風俗は学生時代に一度友達と行ったけど、 もう行く気はないなぁ」とも言っていました) ただ、いざHPを見てみて、 この写真の女の子たちと色々してるのかなと想像してしまうと、 悲しくて悔しくて涙が出てきます。 わがままかもしれないけど、 やっぱり、こういうお店には行って欲しくありません… 別に行った証拠を見つけて謝らせたいわけではないですが、 (事実行っているのかどうかも分からないので) 行っているのかな?とモヤモヤするのも苦しくて、 どうしたらいいのか分からないのが現状です。 昨日、彼に「友達の彼氏が風俗に行っててね…」と話してみると、 「俺は○○(私)で満足してるから行かない」と言ってくれました。 信じるべきだとは思いますが、やっぱり不安です… それとも、実際に風俗に通っているとしても、 こういう風に優しい言葉をかけて夢を見せてくれるなら、 知らない振りをしてあげるべきなのでしょうか。 ちなみに、二人の間にセックスレスのような問題はありません。 よく「彼女に出来ないことを風俗に求める」という話も聞きますが、 このお店はそこまで過激なことはできないようですし、 私は彼の要求には極力応えているつもりなので、 やっぱり「他の子ともしたい」が一番の理由なのかなと思います。 ただ、他に私に原因があるなら、直せる所は直したいです。 女性の方で同じ経験がある方、どういう対応をされましたか? 風俗経験のある男性側の意見もお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • これは彼氏が悪い?彼女が悪い?

    彼氏はデリヘルや風俗は好きでよく利用しますが、結婚前提で付き合いだした彼女は処女でした。 彼女は彼氏に「出来婚は嫌だから結婚前はちゃんと避妊してね。」と言います。 しかし彼氏は、デリヘルや風俗でプロの女性と生でヤるのが当たり前になっているため、つい最近まで処女だったテクニックの無いしかもゴムつきなセックスに満足できず、彼女がいながら風俗やデリヘルを利用し続けてます。 これは彼氏と彼女、どちらが悪いでしょうか?

  • 彼氏のいない女性の性欲処理はどうしているのか?

    私の知り合い(女性)で彼氏と別れて1年になる友人がいます。 先日、彼氏が欲しいという相談を受けました。 その時、「もう一年、ご無沙汰だからね(笑)」と言われて 思ったのですが、その彼氏のいない1年という期間はどう性欲処理 をしていたのか気になりました。 男性の場合、どうしてもSEXをしたい時は風俗で性欲処理ができますが女性の場合はどうしてもSEXしたい時はどうしているのですか?