• ベストアンサー

6年彼氏いないイコール?

変な話ですみません。 この間、バイト先の女の子と話していて、その子が「私、6年彼氏いない」と言っていました。 6年彼氏がいないということは、一般的に考えて6年セックスをしていないと考えていいんでしょうか?例えば、セックスフレンドがいるとか、風俗店みたいな所(女性用の風俗店があるか知りませんが)でサービスを受けた・・・といった例を除けば、普通に考えれば6年彼氏いない=6年セックスしていないということですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.2

No.1です。 私が書いた文章に書いてくれて、ありがとう。 実に微笑ましい男性ですね。偉いですよ。 >性というものに対して潔癖なところがあるんで、 潔癖なによりです。冷やかしではなく素晴らしいですよ。^^ >女性はすごく真面目そうで純粋そうだったからセックスフレンド や一夜限りのセックスなんてことをしていて欲しくないなあと思って。 ★そうだよね、そのとおりですね。質問文でわかっていたけど 貴方は、その女性に惚れていますね。^^いいことですよ。 ★よし、これから貴方のために書くよ。 ためと書くと偉そうになってしまうね。そうだね、どうしようね 参考意見として、聞いてみてください。^^ >ぼくは女性不信だったり、・・・・・ ★ここが気になったので書くことにしたのですよ。 不信の理由など聞く気もないし、言わなくてもいいですよ。 あのね、 >その女性はすごく真面目そうで純粋そうだったからセックスフレンド や一夜限りのセックスなんてことをしていて欲しくないなあと思って。 ★きっと貴方が思っているような、とてもいい女性だと思うのですね。 ただね、真面目そうで純粋な女性であっても、そのことと プライベートで貴女の知らないところで、セックスをしている場合も あるのですね。仮定の話としてね。セックスをしたから純粋で 真面目ではなくなってしまうなんてことはないのですよ。 その人が持っている、すべてのものが、その人、本人ですからね。 ★何故に、こんな余計なことを書いているかというと、もしですよ 貴方が、その女性を悪いことではないけど、偶像化していると したら、貴方の知らないところでセックスを常ではないけど たまにしていたら、これも仮定の話ですよ。 貴方が、その女性をより素晴らしい人だと思っていたら そのようなことがあった場合、本来女性不信の貴方が、ますます 女性不信になったらいけないと思ったので書きました。^^ ★だからね、セックスをしようがしまいが、その人の素晴らしさ 真面目さは、そのままということですよ。  その人間性に何ら変化なしですね。 ひとりの男性を心から愛し、相手の男性も、その女性を心から 愛し、その結果セックスをしたところで、セックスをたくさんした女性が 不真面目で純粋ではなく、しない女性が真面目で純粋であると そんなことはないですよね。これは理解してくれますね。 ★きっと理解してくれたと思うので、女性不信なんて言ってないで その女性にどんどんアプローチをして彼女にしなさい。^^ いい女は、もたもたしていると、ある意味早いもの勝ちなので 気にいった女性を、違う男にもっていかれてしまいますよ。^^ 勇気を出して、頑張りましょう^^ 応援していますから、頑張ってね^^ では、さようなら。^^

itimizu
質問者

お礼

ありがとうございました。 女性不信というか人間不信ってなかなか治らないし、散々苦しめられていますが、がんばってみます。

その他の回答 (1)

• sasimiumai
回答No.1

そんなことは一概に言えないですよ。 そのバイトの女性の年齢が書いてないからわからないけど、 バイトでも20歳くらいの女性もいれば22歳であるとか26歳、30歳とか 年齢とその女性の女振りにもよりますよね。 いい女であれば、男がほっとおかないでしょうから一時の遊びであるとか 成り行きとか、間違いでとかで単発でセックスをしている場合もある でしょうしね。 若いときは、こんなことは割合によくあることなのですね。 必ずしも、彼氏がいないからしてないとは言い切れないものですよ。 すべての女性がこうではないですけどね。 質問者さんは、男性なのかな。バイトのその女性のことが 気になってしまっているのかな。 あまり余分なことは考えないほうがいいですよ。^^ 人それぞれだしね。 因みに女性のそういう場所はありますよ。 都内ですが、出張ホストです。泊まりで五万円。二時間くらいで 三万円ですよ。30代の未婚女性が割合に利用しているそうです。 では。

itimizu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あくまで一般的にということです。 その女性は普通に、ちゃんとした倫理観を持ってる人で性に対してしっかりしている人っぽいんです。 僕は、いままで彼女がいない期間はセックスはしていないので。普通はそうじゃないかなと思ったんです。 もちろん、完全な恋愛になりかける前にセックスしてしまったが・・・というパターンもあると思います。 ただ、その女性はすごく真面目そうで純粋そうだったからセックスフレンドや一夜限りのセックスなんてことをしていて欲しくないなあと思って。 ぼくは女性不信だったり、性というものに対して潔癖なところがあるんで、そういうのすごく気になるんです。