• 締切済み

態度に敏感?

男性(できれば)の方にお聞きしたいのですが、どんな女性の表情や態度にも敏感になりますか?気になる人がいて、普段は割りとお互い楽しく話をすることが多いのですが、時々私が日常の些細なことで何となく気持ちの冴えないときがあり、それを出さないようにしているつもりですが、そんな様子を読み取られて相手が不機嫌になってしまうことがあるようです。こちらは決してその男性のせいで気持ちがそうなっているわけではないのですが‥相手は社交的で冗談も言うタイプの人ですが、不機嫌になってしまったときいつまでもその気持ちを引きずっているようにも思うのです。幻滅されているのではと自信を失くしています。なにか上手な修復方法があればアドバイスお願いいたします。

• roxo
  • お礼率55% (11/20)

みんなの回答

• kazukun-z
回答No.1

個人的意見ですが、 追いかけるだけの恋愛は疲れるのでやめたほうがいいと思います。 (追いかけるのが好きなら仕方ないですが…。) 利用されて、捨てられる可能性大ですし、 あなたがストーカーになる可能性もあります。 逆に彼に冷たくしてみてはどうでしょう? 押して引いて押して引きましょう。 それでその男性が追いかけてこなければ、それまでの関係ということです。 スッパリ諦めましょう。

roxo
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、引いて追いかけてこなかったらきっと好みの女性ではないんでしょうね。以前も押したり引いたりして結局うまくいかったことがあり、今度は失敗したくないなという気持ちです。難しいですね‥