• 締切済み

お試し期間中の契約書は必要ですか?

本契約の前に お試し期間を設けて(料金は通常通りいただきます) お試し期間終了後、本契約とする場合、 お試し期間用の契約書を作ることは普通ですか? 本契約は契約書を作るのは普通だと思うのですが・・・。 お試し期間用の契約書を作る場合、どんな内容を盛り込めばいいのでしょうか? 期間とか、料金のこととか。また印紙は通常の契約の時と同じものをはるのでしょうか?本契約時も契約書を作るので、もったいなあと思います。

みんなの回答

• akak71
回答No.1

お試し期間と 本契約の 違いはわかりません?