• 締切済み
  • すぐに回答を!

v100エンジンスワップ

昨日、スズキセピアにアドレスV100エンジンをスワップしたのですが エンジンは問題なく始動出来たのですが、電装系の調子が悪いです 症状は、 ライトがかなり暗いです ウィンカーが点滅しません(点灯はします、ウィンカーリレーは新品) この2点です、 スロットルを開けるとライトが暗くなります。 スロットルを開けると、ライトが明るくなるのは分かりますが、暗くなるのは初めての体験です。 夜間走行時は、ライトが暗く全然見えません メインハーネスはV100用を使ってます 3ヶ月前もセピアにV100エンジンをスワップしましたが、 その時は、なんの問題もなくスワップ出来ました。(電装系もトラブルなしです) 電装に詳しい方、教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • draft4

ジェネレーターが合っていない リレーが合っていない 配線が合っていない 配線が間違っている レギュレーターが合っていない 配線が悪い

• 回答No.1

バッテリーは新品?